大人のおもちゃ 女性用通販 ホームページトップ アダルト用語集 メール

大人のおもちゃ女性用通販-ネコミミ-です。人気のコンドーム女性向けアダルトグッズのおすすめ情報をお届け。


『コンドーム』

スキンを使用して安心安全な性生活


ローションの使い方 ローターの使い方 バイブの使い方 女性に人気のリンク 商品体験談のリンク
★女性の性感帯
クリトリス
Gスポット
ポルチオ

★アダルトグッズ
ラブデンマ
バイブレーター
アナルバイブ
ローター
ローション
コンドーム
SMグッズ

★性の用語集
マスターベーション
オーガズム
ペッティング
クリトリス
Gスポット
ポルチオ
ディープキス
オーラルセックス
フェラチオ
イマラチオ
パイズリ
パイパン
リビドー
アダルトビデオ
愛液
名器
潮吹き

●トップへ戻る

コンドームについて学ぶ
■コンドームとは?
『コンドーム』は、ゴム(ラテックス)やポリウレタン製の薄膜でできた避妊用具である。ペニス(陰茎)に直接被せることで、セックスの時、精液が女性の膣内に流れ出さないようにし、性感染症の予防や避妊効果の目的で使用される。特に最近深刻な問題になっているエイズの予防には欠かせないものになっている。ひとりエッチで使うバイブなど、挿入タイプのアダルトグッズ(大人のおもちゃ)にも雑菌の繁殖を防ぐためにコンドームを被せるのが適している。

■コンドームをの正しい着け方
●ペニス(陰茎)が十分勃起した後に装着する。
●勃起したペニスの包皮を押し下げる。
●コンドームが裏返しだと装着できないので、装着前に確認する。
●コンドーム先端の精液溜り(小袋)をつまんで空気が入らないようにし、そのまま亀頭部に指で固定する。
●コンドームは微小な穴でも精液が漏れる場合があるので、爪などを立てない。
●コンドームを固定したまま周囲のロール状に巻いてある部分を押し下げ、ペニスに密着させながら包み込む。
●装着時に陰毛を挟み込まないように注意する。挟み込んで使用すると、陰毛が引っ張られ痛みを伴う。
●ロール状に巻いている部分がペニスの根元まで伸びれば装着完了。

精液は射精の瞬間のみに出るわけではないので、避妊を徹底するのであれば、勃起直後にコンドームを装着しましょう。 それから、再利用は絶対しないください。精子が付着していたり、穴が開いていたりする場合があります。


☆セックスやバイブ使用時には欠かせないスキン☆
女性がホットに感じる新感覚コンドーム『グラマラスバタフライホット』です。

スムーズに挿入できて、中に入ると「じわーっ」と温かくて、とっても感じる安心嬉しい新感覚コンドーム『グラマラスバタフライホット』は、「ぬくもりあふれる快感」をテーマに、現代に敏感で、元気な女性のために、ジェクスブランドが特別に開発したコンドーム。2人の熱いセックスタイムやひとりエッチを盛り上げるのに大切なラブアイテムです。

人気商品を特別価格にて販売中
⇒グラマラスバタフライホットの詳細・購入はこちら

女性の性感帯 アダルトグッズの説明 性の用語集

人気の大人のおもちゃ女性用通販・アダルトグッズショップ・バイブレーター・ローター・ローション・使い方・人気の女性向け大人の玩具販売


【大人のおもちゃ厳選お勧めショップ・女性用アダルトリンク】
ラブコスメティック
女性が安心して『ラブグッズ』や『ラブコスメ』が買えるように考えられている「女性のスタッフが運営」している優良通販ショップです。
バイブレーター、ローター、ローション等「女性用大人のおもちゃ」の他に、美容コスメやお悩み相談室・体験談・コラムなどのコンテンツも大変に充実しています。価格も安く、人気のお買い得セットもあり、この通販ショップを登録しておけば、「アダルトグッズ」には困らないでしょう。配送する時の商品名やダンボールまで配慮されているので女性に大変おすすめのサイトです!


エルシーコスメ&ラブグッズ体験談
実際にラブコスメ&ラブグッズを使用して楽しんだ人達からのメッセージ。大人のおもちゃの様々な使い方や楽しみ方、コンプレックス解消法を参考にしたり、真似してみたり、セックスライフを広げていきましょう!
【無料】恋愛心理テスト・H検定♪あなたのH度は?
女性のための恋愛心理テスト・エッチ検定♪ちょっとエッチな心理テストをしてみませんか? 自分の本音・彼の本音、思ってもみなかった深層心理。あなたの気になるエッチ度を楽しく調べてみてください。
★女性に人気の話題の大人のおもちゃをプレゼント中!★
【キス専用美容液】サッとひと塗りでキスしたくなるぷるツヤ唇♪
★女性に人気の話題の大人のおもちゃをプレゼント中!★
【ベッド専用香水】男性がエッチしたくなる瞬間知っていますか?
エルシーラブコスメティック
大人の女性の為の女性が管理する人気のセクシャルコスメサイト。実際に大人のおもちゃを使用して、楽しんだ人からの感想、様々な使い方、楽しみ方、コンプレックス解消法等、アダルトな情報満載です。
【無料】官能小説・漫画・動画・ボイスがいっぱい!
官能小説、エッチ漫画はLCスタイル!女性の官脳の世界を応援し、エッチ動画や投稿小説、映画なども。じわじわと押し寄せる快感の波に身をゆだねてみませんか?すべて無料で提供。


人気の大人のおもちゃ女性用通販・アダルトグッズショップ・バイブレーター・ローター・ローション・使い方・人気の女性向け大人の玩具販売

このページはラブコスメティックの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。
無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁じております。
Copyright:(C) LCLOVE COSMETIC All Rights Reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送