大人のおもちゃ 女性用通販 ホームページトップ アダルト用語集 メール

大人のおもちゃ女性用通販-ネコミミ-です。人気の女性向けアダルトグッズや女性の気になるパイパンの情報をお届け。


『パイパン』

女性の為のセックス用語集と性用語辞典


ローションの使い方 ローターの使い方 バイブの使い方 女性に人気のリンク 商品体験談のリンク
★女性の性感帯
クリトリス
Gスポット
ポルチオ

★アダルトグッズ
ラブデンマ
バイブレーター
アナルバイブ
ローター
ローション
コンドーム
SMグッズ

★性の用語集
マスターベーション
オーガズム
ペッティング
クリトリス
Gスポット
ポルチオ
ディープキス
オーラルセックス
フェラチオ
イマラチオ
パイズリ
パイパン
リビドー
アダルトビデオ
愛液
名器
潮吹き

●トップへ戻る

パイパンについて学ぶ
■パイパンとは?
『パイパン』は、無毛症のことを言い、女性や男性の陰部の陰毛が全く、あるいはほとんど生えていない、またはそのような女性や男性そのものを指します。人工(自分で剃る)がほとんどで、天然のパイパンは稀にしかありません。

語源は、麻雀の白牌のことをパイパンと呼び、そこから生じた隠語で、パイ=白、パン=板の意味です。白は他の牌とは異なり、表面に全く模様が彫られていないことから、陰毛の生えていない状態もそう言い表すようになったようです。

通常陰毛は男性の場合、陰茎の増大(ペニスの成長のTannerの分類で第3段階)から約1年後、女性は乳房の成長がTannerの分類で第3段階または第4段階(初経の1年前から3年後の間)に達した頃から発生します。この時期を迎えるまでは陰毛は生えていませんが、パイパンの範疇に含めることは少ないです。

他には、「ツルツルのマンコ」「ツルツルのチンコ」という意味での「ツルマン」や「ツルチン」、さらには女性と男性を区別するための「パイチン」と言った呼び方もあります。日本では男性がパイパンにすることは少ないです。

■衛生面での効用
陰毛を無くすことで、ヘアに雑菌がたまらなくなるため、清潔を保つことができます。また汗腺から出る汗と雑菌が混ざることで臭いが強くなることも防げます。特に女性の場合には、性器・肛門などと陰毛が隣接しているため、「排尿の際に陰毛に尿が付着して雑菌が繁殖する」「生理の際に経血が付着し蒸れたりする」といった不快な現象を防ぐことができます。ヘアの存在が性病の誘因にもなる場合もあり、毛じらみ症の治療の一環、出産や外科手術の際にパイパンにされることもあります。他には、セックスの際に毛を巻き込んだり、皮膚を切ったりすることがなくなる利点や、男性がパイパンにする場合は、コンドームを装着する際に陰毛が邪魔にならない、といった利点もあります。

■美容面での効用
恥丘が滑らかになり、ビキニ水着や下着を着用する際に、ビキニラインの美しさを表現できます。さらに、セックスアピールの向上のためや、ファッションの一環として恥丘にタトゥーを入れるために、パイパンにする場合もあります。


☆アンダーヘアの処理で男性の性的興奮を高める☆
アンダーヘアのチクチクやハミ出しをしっかり整える『Vライントリマー』です。

シンプルなデザインのアンダーヘアの処理グッズ『Vライントリマー』は、熱によるヒートカット方式で毛先を丸くカットしますので、ちくちくや、ゴツゴツが気になりません。さらに付属のアタッチメントコームを使用すると、しなやかで清潔感のある約7mm程度の長さに揃えられます。スイッチが入っているときだけ通電する安心設計。またコンパクトですので携帯するにも最適です。 毛の流れが整って下着にすっきり収まる感動を、ぜひ味わってみて下さい。

人気商品を特別価格にて販売中
⇒Vライントリマーの詳細・購入はこちら

女性の性感帯 アダルトグッズの説明 性の用語集

人気の大人のおもちゃ女性用通販・アダルトグッズショップ・バイブレーター・ローター・ローション・使い方・人気の女性向け大人の玩具販売


【大人のおもちゃ厳選お勧めショップ・女性用アダルトリンク】
ラブコスメティック
女性が安心して『ラブグッズ』や『ラブコスメ』が買えるように考えられている「女性のスタッフが運営」している優良通販ショップです。
バイブレーター、ローター、ローション等「女性用大人のおもちゃ」の他に、美容コスメやお悩み相談室・体験談・コラムなどのコンテンツも大変に充実しています。価格も安く、人気のお買い得セットもあり、この通販ショップを登録しておけば、「アダルトグッズ」には困らないでしょう。配送する時の商品名やダンボールまで配慮されているので女性に大変おすすめのサイトです!


エルシーコスメ&ラブグッズ体験談
実際にラブコスメ&ラブグッズを使用して楽しんだ人達からのメッセージ。大人のおもちゃの様々な使い方や楽しみ方、コンプレックス解消法を参考にしたり、真似してみたり、セックスライフを広げていきましょう!
【無料】恋愛心理テスト・H検定♪あなたのH度は?
女性のための恋愛心理テスト・エッチ検定♪ちょっとエッチな心理テストをしてみませんか? 自分の本音・彼の本音、思ってもみなかった深層心理。あなたの気になるエッチ度を楽しく調べてみてください。
★女性に人気の話題の大人のおもちゃをプレゼント中!★
【キス専用美容液】サッとひと塗りでキスしたくなるぷるツヤ唇♪
★女性に人気の話題の大人のおもちゃをプレゼント中!★
【ベッド専用香水】男性がエッチしたくなる瞬間知っていますか?
エルシーラブコスメティック
大人の女性の為の女性が管理する人気のセクシャルコスメサイト。実際に大人のおもちゃを使用して、楽しんだ人からの感想、様々な使い方、楽しみ方、コンプレックス解消法等、アダルトな情報満載です。
【無料】官能小説・漫画・動画・ボイスがいっぱい!
官能小説、エッチ漫画はLCスタイル!女性の官脳の世界を応援し、エッチ動画や投稿小説、映画なども。じわじわと押し寄せる快感の波に身をゆだねてみませんか?すべて無料で提供。


人気の大人のおもちゃ女性用通販・アダルトグッズショップ・バイブレーター・ローター・ローション・使い方・人気の女性向け大人の玩具販売

このページはラブコスメティックの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。
無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁じております。
Copyright:(C) LCLOVE COSMETIC All Rights Reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送