大人のおもちゃ 女性用通販 ホームページトップ アダルト用語集 メール

大人のおもちゃ女性用通販-ネコミミ-です。人気のジャムウ女性向けアダルトグッズのおすすめ情報をお届け。


『ジャムウハーバルスティック』

オリモノ・消臭・殺菌・締まり対策


ローションの使い方 ローターの使い方 バイブの使い方 女性に人気のリンク 商品体験談のリンク
★ラブコスメ
キス専用美容液
ベッド専用香水
夜専用美容ジェル
ヘアパフューム
ハンドパフューム
ラブモイスチャー
ラブリュイール
スムースジェリー
フェマジェル

★ラブグッズ
バイブレーター
ローター
ローション
オルガスター
ワラビーバイブ
ピンクバイブ
ピンクローター
キラキラローター
防水ローター
女性考案バイブ
携帯用バイブ
可愛いバイブ
可愛いローター

★ラブコミュ
ラブアイテム
セックス攻略DVD
ひとりエッチDVD
Hテクを磨くDVD
2人のHを磨くDVD
ラブメソッドDVD

★ラブサプリ
キス専用タブレット
女性用精力剤
亜鉛サプリメント
エッチなコーヒー
エッチなハチミツ

★コンドーム
コンドーム

★ジャムウ
ジャムゥ・ソープ
ジャムゥ・スティック
クレンジングクリーム
ハーバルロール
デリケートパック
頭皮臭ケア

★ヘルスケア
プエラリア
バストアップ
フェロモンボディ
レディデイ
ザクロエキス
豆乳でムダ毛

★バスグッズ
アンダーヘアケア
ローションバス
足専用シャンプー
垢すりタオル
ゲルマニウム温浴

●トップへ戻る
ジャムウ

■ジャムゥって一体どんなもの?

ジャムゥにはジャワ語、インドネシア語で「客、もてなす、植物等から作られた薬」という意味があり、各家庭等で受け継がれてきたインドネシアの伝統的な治療薬。主にハーブ等の天然材料を調合したものです。効果は健康増進薬から治療薬までいろいろです。

■ジャムゥの効果・効能
一般的に民間薬と医学体系のある治療薬の差は生薬単味の薬と処方された薬と考えられていますが、ほとんどのジャムゥは数種類の生薬が配合され、しかもその配合方法が著しく病理にかなっていると言われています。特に女性用のジャムゥの処方は豊富であり、特徴は通経を整えることが第一ということ。女性の健康、美しさの維持には月経周期が順調であると考えられているから。新薬のように強制的に身体の機能をコントロールするのではなく、本来人間の持っている身体機能にゆっくりと働きかけ、しっかりじっくりと健康を引き出し、体のバランス、女性ホルモンを整えてくれるのがジャムゥなのです。ジャムゥは老化防止・細胞の活性化・ホルモンバランスを整えるなど、自然に、身体の内側からじっくり、しっかり働きかけ、人間本来の持っている身体機能を最大限に引き出して整えます。

■私っておりものが多いんです。
体質的におりものが多くて気になる人もいるでしょう。ジャムゥはおりものの悩みも解決してくれます。また、夏など汗ばむ季節になると、おりものの臭い等も気になる人もいるでしょう。それはジャムゥで解決! 初めは膣内にたまったカスのようなものが出て来て一時的におりものがふえることもありますが、その後は驚くほど量が減ります。また、殺菌作用もあるので、暑い季節でも菌が繁殖することなく臭いも気になりません。
もう、オリモノシートなどで気を使う必要はありません。いざ、下着を脱ごうとしたとき、ためらうことがありません。優しいジャムゥハーブの効き目が、オリモノを元から断ちます。
加えて気になるニオイも解消。下着はいつも清潔です。

■アソコがゆるい?大丈夫。これもジャムゥで解決!
お産などでアソコがゆるくなってしまった人、「お前のはユルイ!」というオトコの心ない言葉に傷ついたことのある人。そんな人にはスティックがバッチリ効きます。リラックスした状態でスティックを5〜6センチ膣の中に挿入し、30秒間ほどおきます。膣内の血管から有効成分が吸収され、アソコをキュッとひきしめるだけでなく、ホルモンバランスも整えてくれます。引き締め具合はまるで少女のときのように・・・。

■ラブコスメティックのジャムゥ・ハーバルスティック
ラブコスメティックのジャムゥ・ハーバルスティックは自然のハーブの力で膣を清浄な状態に保ち、健康な状態に近ずけます。ジェルなどと違い、使用後に黒ずんだりすることなく、膣の絞まりを持続的に取り戻してゆきます。一時的な効果を追及したものにたよらず、あなた本来の絞まった状態を取り戻すのです。出産経験のない方にも、より絞まった感覚が感じられます。
どんな女性の膣も絞まりがよくなり、快感倍増は女性にも男性にも感じられるはずです。

■他社では真似のできない、こだわりの商品。
一年中温暖で湿度の高いインドネシアと日本での気候の差が原因で製品の劣化や亀裂・破損などがおきてしまうことは珍しくありません。ラブコスメティックの ジャムゥ・ハーバルスティックは、そのような問題を化学的な加工や処理をおこなわずに軽減させることに成功しました。その作業行程は気の遠くなりそうな手間のかかることで、ひとつのひとつの作業を熟練した技術者の厳しい目や繊細な手を通して丁寧におこなっております。その為決して大量生産はできませんが、他には真似できない「究極」を形にすることが出来ました。
すべての素材にこだわりぬき、優れた薬効をあますところなく凝縮し、手間を惜しまない徹底的な製品管理をおこなっているのは、古代の昔から民間に伝承され、医学的にも支持されてきた植物性薬系の薬剤であるジャムゥを、一人でも多くの日本の女性の皆様に実感してもらいたいからです。
※乾燥すると割れやすい類似品などにご注意ください。

■ご利用方法
1. 手と陰部を洗い清潔にします。
2. 体の力を抜いてリラックスした体勢で約15〜30秒間ほど先端から5〜6cm(約半分位)を目安に膣に挿入します。
※はじめてご使用になる場合は挿入時間を少し短かめにする等、使用後の経過に注意してご自分に適した使用頻度や挿入時間等を調整して下さい。

3. 臭いやオリモノ等でのご使用の場合、個人差がございますので通常約3日〜1週間に1回を目安とし約1ヶ月以上継続してご使用することをお勧めいたします。
4. 挿入後、ビデ等を使用することをお勧めします。
ジャムゥ・ハーバルスティックを継続してご使用になりますと、個人差はありますが使用頻度(回数)や挿入時間がだんだんと減っていくのが分かると思います。これは、使用した時だけ効くのではなく、使う度にジャムゥの有効性分が肌の内部に浸透・働らいているからです。



  ジャムウ・ハーバルスティック

人気商品を特別価格にて販売中

女性のためのセクシャルヘルスケア「ジャムウ」です。

⇒ジャムウハーバルスティックの詳細・購入はこちら                 

さらにいろいろな「女性用大人のおもちゃ」をご用意しています!
送料 :通常450円 :5千円〜300円 :1万円〜無料

☆ジャムウスティック体験談


●大量のおりものが明らかに少なく!
私は体質的におりものが多く、毎日、パンティーライナーを数枚変えなければ気持悪いほどの量でした。暑い時期になってくると、蒸れてカユミもでるし、臭いも気になります。それを友人に相談したところ、このハーバルスティックを紹介されました。その友人も同じような悩みを持っていて、これで改善したとのこと。それを聞いていてもたってもいられなくなり、即注文。

届いたらすぐに包みを開けて、使ってみました。挿入してしばらくすると、奥の方で、スティックが溶ける感覚がしました。使用しはじめてから2〜3日間はおりものがちょっと増えましたが、それは膣内に残っているカスを排出しているからだそう。それが過ぎたら、明らかに量が減ったんです。しかも、臭いも、なんだか爽やかなんです。パンティーライナーはもう必要ありません。ぴったりしたジーパンをはいても蒸れることもなく、好きなファッションで毎日快適に過ごせるのが嬉しいです。
(大林香里さん(仮名) 31歳 主婦)

●アソコがユルイと言われ、コンプレックスに。
まだ、独身のOLです。前につきあっていた彼氏に「おまえのはユルイからなかなかイカないんだよ!」と言われ、それ以来コンプレックスになってしまいました。

新しい彼氏ができても、なかなかエッチに踏み込めず、気まずい感じに・・・。そのとき、「ジャムゥ」というインドネシアの薬があることを知り、ネットで検索したら、いろんな商品がでてきました。そのなかでも、最も清潔感のあるこのサイトでハーバルスティックを購入しました。

スティックを差し込むのは少し、勇気が入りましたが、思いきって挿入。なんとなくムズムズした感じがして、それは抜いた後も続きました。しばらく経つと消えるのですが・・・。何週間かして、新しい彼氏といざエッチというムードになったとき、多少の不安はありましたが、思いきって身をゆだねました。そしたらなんと「すごい締まるね!気持ちいい」と、彼が言うんです。1回目はそれですぐに果ててしまいました。でも、びっくりしたのは私の方。ああ、本当に効き目があったんだ!と嬉しい驚きでいっぱいでした。これからも、使っていこうと思います。
(鈴木陽子さん(仮名) 35歳 OL)

●ひどかった生理痛が嘘のようになくなった!
学生の頃から生理痛は酷かったのですが、デスクワークをするようになってから悪化しました。酷い時は1日中寝ていたいと思うくらい。そのとき「ジャムゥ」が女性の悩みに良いと雑誌で見て、「ジャムゥ」に興味を持つようになりました。
スティックは生理痛にもいいとのことだったので、ちょっと勇気のいる値段でしたが健康には変えられないと購入。毎日使い続けました。だんだんですが、生理痛は弱くなってきました。前は腰もお腹も痛くて、全身だるいという状況だったのですが、今は、1番酷い日でも、ちょっとお腹がいたいかなという程度で、普通に会社にも行けます。これからも続けていけば、生理痛はまったくなくなるんじゃないかと思っています。
(大迫浩美さん(仮名) 23歳 OL)

※「あくまでご購入者の個人的な感想です。保証する効果・効能ではありません。」


人気の大人のおもちゃ女性用通販・アダルトグッズショップ・バイブレーター・ローター・ローション・使い方・人気の女性向け大人の玩具販売


【大人のおもちゃ厳選お勧めショップ・女性用アダルトリンク】
ラブコスメティック
恋する2人の為のラブグッズ&コスメショップ。バイブレーター、ローター、ローション等の「女性用大人のおもちゃ」を扱っています。
人気のお買い得セットやお悩み相談室・体験談・コラムなどのコンテンツも充実。価格も安く、女性に大変おすすめのサイトです!


大人のおもちゃ女性用通販@おすすめ商品案内リンク
ペロペロラブリー (大人のキス専用タブレット)
リビドーロゼ (エッチな気持ちにさせる媚香水)
ラブリュイール (デリケートゾーン専用コスメ)
ムクナゼット (性欲を高めるラブサプリメント)
パッションズ (女性の性欲を助けるラブサプリ)
プエラリアサプリメント (綺麗にバストアップ)
ボディフレッシュミント (あらゆる臭いをスッキリ)
ジャムウソープ (デリケートケアに大人石鹸)
ハードバブル (ジャムウで若々しい大人女性)
ビューティーバブル (ジャムウで魅力ボディ)
ビューティーベリー (いつまでもハリのある美肌)
ローズウォーター (女性の肌に優しい化粧水)
モモイロウォーター (シャワーミストで美肌実感)
火山灰ソープ (毛穴も掃除して嬉しい透明感)
健康食品 (艶やかな大人の女性を目指す)
ラブデンマ (女性に話題の電マで振動快感)
ピンクバイブ (女性人気の大人のおもちゃ)
ピンクローター (定番人気の大人のおもちゃ)
スカイバイブ (女性考案の専用バイブレーター)
オルガスター (定番人気のオーガズムバイブ)
可愛いバイブ (人気のかわいいバイブレーター)
可愛いローター (人気のかわいいローター)
キュービッズボウ (携帯用バイブレーター)
ピンクジュエル (高級感のある大人ローター)
ウォーターブルー (人気の防水機能ローター)
ピュアウォーター (安心抗菌バイブクリーナー)
メイクラブリップ (女性器の臭いを美味しくケア)
男性用サプリ (ペニスの元気を支援するサプリ)
男性用ジェル (ペニスの硬さを力強く保つ)
コンドーム (愛する二人のセーフティーSEX)
Vライントリマー (人気のアンダーヘア処理)
シナヤカウォッシュ (ヘア専用トリートメント)
スカルプクレンザー (健康的な頭皮を目指す)
本草絵巻ゆあがりびじん (無農薬緑茶風呂)
草絵巻すあしびじん (足専用のシャンプー)
トロケアウ (大人の感じ合うローションバス)
ラブシロップ (食べられるエッチなローション)
ハーバルローション (肌に優しいアロエ入り)
ゲルマニウム温浴 (話題のマイナスイオン温泉)
フェロモンボディ (人気の香る大人ダイエット)
ボディケアグッズ (美しいボディラインを極める)
ダイエット腹巻 (ゲルマニウム腹巻で痩せる)
UVエミッター (紫外線でワキガや水虫に効果)
ラブオーダーカード (Hなトランプでラブコミュ)
ガールズレッスン (ひとりエッチを磨くDVD)

エルシーコスメ&ラブグッズ体験談
実際にラブコスメ&ラブグッズを使用して楽しんだ人達からのメッセージ。大人のおもちゃの様々な使い方や楽しみ方、コンプレックス解消法を参考にしたり、真似してみたり、セックスライフを広げていきましょう!
【無料】恋愛心理テスト・H検定♪あなたのH度は?
女性のための恋愛心理テスト・エッチ検定♪ちょっとエッチな心理テストをしてみませんか? 自分の本音・彼の本音、思ってもみなかった深層心理。あなたの気になるエッチ度を楽しく調べてみてください。
★女性に人気の話題の大人のおもちゃをプレゼント中!★
【キス専用美容液】サッとひと塗りでキスしたくなるぷるツヤ唇♪
★女性に人気の話題の大人のおもちゃをプレゼント中!★
【ベッド専用香水】男性がエッチしたくなる瞬間知っていますか?
エルシーラブコスメティック
大人の女性の為の女性が管理する人気のセクシャルコスメサイト。実際に大人のおもちゃを使用して、楽しんだ人からの感想、様々な使い方、楽しみ方、コンプレックス解消法等、アダルトな情報満載です。
【無料】官能小説・漫画・動画・ボイスがいっぱい!
官能小説、エッチ漫画はLCスタイル!女性の官脳の世界を応援し、エッチ動画や投稿小説、映画なども。じわじわと押し寄せる快感の波に身をゆだねてみませんか?すべて無料で提供。


人気の大人のおもちゃ女性用通販・アダルトグッズショップ・バイブレーター・ローター・ローション・使い方・人気の女性向け大人の玩具販売

このページはラブコスメティックの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。
無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁じております。
Copyright:(C) LCLOVE COSMETIC All Rights Reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送