大人のおもちゃ 女性用通販 ホームページトップ アダルト用語集 メール

大人のおもちゃ女性用通販-ネコミミ-です。人気の女性向けアダルトグッズや女性の気になるベッド専用香水の情報をお届け。


『リビドーライチ』

はじけるようなライチで濃厚に感じ合う夏


≪次ページ トップページ(8月) 前ページ≫
★月別アーカイブ
01月のラブグッズ
02月のラブグッズ
03月のラブグッズ
04月のラブグッズ
05月のラブグッズ
06月のラブグッズ
07月のラブグッズ
08月のラブグッズ
09月のラブグッズ
10月のラブグッズ
11月のラブグッズ
12月のラブグッズ
☆はじけるようなライチのベッド専用香水で濃厚に感じ合う☆
人気のベッド専用香水『リビドー』シリーズにライチフレーバーが登場。

爽やかさと濃厚さの両方を持った特別な香りがする『リビドーライチ』は夏の暑い時期にピッタリな商品なのです。

なぜ夏に『リビドーライチ』かというと、旬な果物という理由も当然ありますが、実は特別な理由が他にもあるのからです。それは、世界三大美女の一人「楊貴妃(ようきひ)」が愛したフルーツでもあるからです。甘いけど爽やかで果汁がしたたる果実のライチはフレッシュな時期が短く、宝石のように扱われた貴重な存在でした。『リビドーライチ』は、ジューシーでほのかに甘く濃厚なライチの香りと、風呂上がりのような優しいおフローラルな香りとが溶け合い、一振りするだけで、みずみずしくもふわっとお部屋に広がります。

『リビドーライチ』には、さらに約80種類以上の香りを組み合わせています。フレッシュなカシスやブルーベリーなどのフルーツと、女性らしく官能的なムスクなどをバランスよく混ぜることで夏の暑い日でも、抱きしめてベッドの中で香りを感じていたいという、男性の抑えられない気持ちを引き出してくれるでしょう。

パートナーからもっと刺激的に求められたい方や、体の隅々まで味わいつくされたい方は、この夏、ライチの香りがするベッド専用香水『リビドーライチ』で、したたるような色気をまとって、濃厚なラブタイムを体験してみましょう。

人気商品を特別価格にて販売中
⇒リビドーライチの詳細・購入はこちら

≪次ページ トップページ(8月) 前ページ≫

人気の大人のおもちゃ女性用通販・アダルトグッズショップ・バイブレーター・ローター・ローション・使い方・人気の女性向け大人の玩具販売


【大人のおもちゃ厳選お勧めショップ・女性用アダルトリンク】
ラブコスメティック
女性が安心して『ラブグッズ』や『ラブコスメ』が買えるように考えられている「女性のスタッフが運営」している優良通販ショップです。
バイブレーター、ローター、ローション等「女性用大人のおもちゃ」の他に、美容コスメやお悩み相談室・体験談・コラムなどのコンテンツも大変に充実しています。価格も安く、人気のお買い得セットもあり、この通販ショップを登録しておけば、「アダルトグッズ」には困らないでしょう。配送する時の商品名やダンボールまで配慮されているので女性に大変おすすめのサイトです!



このページはラブコスメティックの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。
無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁じております。
Copyright:(C) LCLOVE COSMETIC All Rights Reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送