大人のおもちゃ 女性用通販 ホームページトップ アダルト用語集 メール

大人のおもちゃ女性用通販-ネコミミ-です。人気の女性向けアダルトグッズや女性の気になるベッド専用香水の情報をお届け。


『リビドー ホワイトスノー』

清楚だけどエッチな香りがするベッド専用香水


トップページ(12月) 前ページ≫
★月別アーカイブ
01月のラブグッズ
02月のラブグッズ
03月のラブグッズ
04月のラブグッズ
05月のラブグッズ
06月のラブグッズ
07月のラブグッズ
08月のラブグッズ
09月のラブグッズ
10月のラブグッズ
11月のラブグッズ
12月のラブグッズ
☆ホワイトスノーの香りで男性を魅了するベッド専用香水☆
大人の女性に人気のベッド専用香水『リビドー』シリーズに冬限定で大好評だった香りをバージョンアップさせて『リビドー ホワイトスノー2015』として登場です。

『リビドー ホワイトスノー2015』は、「ピュアフローラル」の香りに、もぎたてのリンゴのようなフレッシュなみずみずしさを追加し、若々しさをケアしてくれるイチジクの成分も配合したベッド専用香水です。清楚な雰囲気をかもし出しながらも色気を感じさせるえっちな香りが特徴で、まさに男性が好む意外性を特別な「ホワイトスノー」の香りが演出して、女性をもっと可愛らしく魅力的にしてくれます。

さらに、ベッド専用香水『リビドー ホワイトスノー2015』には、洋ナシ・パイナップル・黄桃の香りなどもミックスしているので、シュッとひと拭きするだけで、よりフルーティーな印象を表現します。うなじや胸の谷間、耳元に軽くつけるだけで、自分自身も爽やかで清楚な気持ちになり、女性らしい気分も高まります。

白雪姫をイメージした「ホワイトスノー」の香りで、お昼のデートは清楚に可憐に、そして夜は大胆な色気で彼を誘えるこの冬のデートにぴったりのアイテムです。食べてはいけない禁断の果実のような『リビドー ホワイトスノー2015』で、2人の愛情がさらに高まり、これまで以上に盛り上がるでしょう。

人気商品を特別価格にて販売中
⇒リビドー ホワイトスノー2015の詳細・購入はこちら

トップページ(12月) 前ページ≫

人気の大人のおもちゃ女性用通販・アダルトグッズショップ・バイブレーター・ローター・ローション・使い方・人気の女性向け大人の玩具販売


【大人のおもちゃ厳選お勧めショップ・女性用アダルトリンク】
ラブコスメティック
女性が安心して『ラブグッズ』や『ラブコスメ』が買えるように考えられている「女性のスタッフが運営」している優良通販ショップです。
バイブレーター、ローター、ローション等「女性用大人のおもちゃ」の他に、美容コスメやお悩み相談室・体験談・コラムなどのコンテンツも大変に充実しています。価格も安く、人気のお買い得セットもあり、この通販ショップを登録しておけば、「アダルトグッズ」には困らないでしょう。配送する時の商品名やダンボールまで配慮されているので女性に大変おすすめのサイトです!



このページはラブコスメティックの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。
無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁じております。
Copyright:(C) LCLOVE COSMETIC All Rights Reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送